脂肪吸引のすべてがわかる 品川美容外科で脂肪吸引・痩身。お顔のラインをスッキリと。

脂肪吸引なら
美容専用フリーダイヤル メール無料相談 カウンセリング予約

脂肪吸引HOME
品川近視クリニック
レーシック体験談
 

Q & A
脂肪吸引 料金について

脂肪吸引を希望していますが、どのくらい通院しないといけないですか?(25才)
脂肪吸引の場合、事前に血液検査等の検査を行ってから後日手術という形になります。術後は数回の通院が必要となります(部位によって異なります)。
また、複数の箇所を吸引される場合、安全面から考えまして一度に多くの部分からの脂肪吸引の手術は行えませんので手術は数回に分けて行う場合もあります。手術の間隔は体への負担を考えまして1ヶ月程度あけることになります。


脂肪吸引後、自分で自宅でマッサージなどしなければなりませんか?どのようなことに気をつけたほうがいいですか?(25才)
術後は、傷の回復にも良いですので、軽いマッサージをご自分でしていただいております。 マッサージにつきましては、簡単なマッサージを5分程度行って頂きますが、術後1〜2ヶ月程度続けて頂ければ良いので、ほとんどご負担にはならないと思います。


料金について 手術方法について 効果について
痛みや腫れについて 術後のアフターケア その他



Copyright 2005 Beauty Club All Rights Reserved.<運営元:BEAUTYCLUB事務局>